2013年01月03日

謹賀新年

熊谷市女性消防団 さくらのブログ  

           熊谷ぶらり


DSC_6614.JPG



明けましておめでとうございます。

今年もチームさくらをよろしくお願いします。


DSC_6602.JPG


新春から富士山…ではないですねふらふら



DSC_6584.JPG


陸橋の上から初日の出を。残念ながら雲に隠れて、朝焼けのみ…



DSC_6646.JPG


DSC_6699.JPG


DSC_6933.JPG


DSC_6721.JPG


DSC_6549.JPG
posted by さくら at 21:51| Comment(0) | 熊谷ぶらり

2012年12月29日

秋から冬へ

熊谷市女性消防団 さくらのブログ  

           熊谷ぶらり


DSC02768.JPG


DSC02834.JPG


DSC_5660.JPG



今年もあとわずかになりました。

一年、早いものですね。

寒くなりましたが、身体に気をつけて

よいお年をお迎えください。


DSC02659.JPG


DSC01752.JPG


DSC03596.JPG
posted by さくら at 21:41| Comment(0) | 熊谷ぶらり

2012年07月23日

うちわ祭り

熊谷市女性消防団 さくらのブログ  

           熊谷ぶらり





no-title
梅雨がようやく明けましたね。

いよいよ夏本番。

熊谷のうちわ祭りは毎年7月の20・21・22日に行われます。

今年はズバリ金・土・日。お天気にも恵まれて

涼しくてお祭り見物には最高でした。

DSC09381.JPG

2階からの眺め、最高です。

DSC09256.JPG

八坂神社。ここでお参りをして、恒例のうちわをもらいます。


DSC09249.JPG

熊谷名物・雪くま。なめらかな舌触りのかき氷で、素材は地元産。

こちらは梅みぞれ味。見た目は地味でも、爽やかな酸味で絶品でしたグッド(上向き矢印)

DSC09363.JPG

電線を避けながらの職人芸。かっこいいですね

DSC09270.JPG


街角のひまわり。



DSC09127.JPG

おまけです。暑い日が続きますね。

お身体に気をつけて、夏を乗り切りましょう。

DSC08960.JPG
posted by さくら at 23:58| Comment(0) | 熊谷ぶらり